すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

座布団代わりに「ブルックス B15 スワロウ チタニウム ブラウン」

2013年10月05日 | 保健体育

自転車を身請けた時
一番後悔したことに
サドルをエエ加減に選んだとゆーことでした
店員に「サドルはどうしますか?」と聞かれた時
「白いやつだったらどれでも」とエエ加減な受け答えしたら
それなりのもんを持たされました
これがずっと後悔

でも さして強い理由もないのに
サドルを交換するとゆーのも 踏ん切りがつかずズルズルと
10年ぐらい過ぎてしまいました

3ヶ月前ぐらいに 東叡社にフレームを注文しに行った時
「そろそろ サドルにもこだわらないといけない時期がきたな」と思いました

サドルって大事でしょ?
だって ずっとお尻が乗っかってる部位ですよ
体重が一番乗っかかってるとこですよ

そんなこんなで ある日 ブルックスとゆーメーカーをめっけたんですな
そーですな 当然 そーゆー巡り合わせになると思います
仕方ない
そして 久々の物欲がムクムクを湧くわけですな

ブルックス・イングランド(Brooks England )



Brooks England H.P

BROOKS SADDLE ENGLAND




先週 ゲンブツを見た時 「オオオッ!」と思いました
当然そーなりますわな
だって ブルックスやもん
お値段にはかなり躊躇しましたけど

で勿論 細くいきたいとゆー嗜好の自分としては
選択肢としては スワロウしかない
そして 当然 人生最後のサドルですからね
レールはチタンにしときたいですな
だって クロームと見比べててしまうと
選択肢はチタンしかない
人生最後のサドルですから

BROOKS B15 SWALLOW
TITANIUM
BROWN


身請けしました



想像以上に 硬いん







これは そーとー馴らさないと
長時間乗っかると泣いちゃうよね







そんなわけで 
雨天の今日 はシートピラーから外して
座布団代わりに ずっと座ってます









車に乗る時も 持参して シートにサドルを
股間に馴らしてます
ぐりぐりしてるの
キモチワルいですけど
ぐりぐりしてるの
ブルックス スワロウ







ブルックス スワロウ B15 チタニウム ハニー
クリエーター情報なし
メーカー情報なし








問題点は他に
今のシートピラー LOOK製カーボンとの相性ですね
なんか しっくりきません
やっぱし ブルックスには 銀色のシートピラーしか合わないよーな気がします
なんか 今のシートピラーとの組み合わせはダサいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし名曲の目白押しです... | トップ | 俺のケツのことはオマエしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事