すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

俺のケツのことはオマエしか知らないブルックス B15 スワロウ

2013年10月06日 | 保健体育

昨日は雨天だったので 乗れませんでしたので
ブルックスのサドル
BROOKS B15 SWALLOW
座布団代わりに半日ほど馴らしてました

初乗りは今朝 早朝
噂では 相当硬くて痛いとゆー話でしたので
相当の三角木馬を期待して
谷ナオミ気分 麻吹淳子気分で乗車

ところがどっこい
これが全然三角木馬ではなく
ふつーのサドルですやん
むしろヨイ乗り心地





これがもっと尻に馴染んでくるんでしょうか
楽しみですな






俺のケツのことはオマエしか知らない
とゆー按配の交際希望です
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座布団代わりに「ブルックス ... | トップ | シソンヌおもろいで「東京ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事