すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝は室井滋さんに心が洗われ泣かされました 「純情きらり」

2006年08月23日 | 映画・テレビ・動画

いつも歪んだゲスな言い回しばかりしてごめんなさい

こんなに歪んだゲスの私でも今朝の室井滋さんにはやっぱりグッときました

ほんと室井さんはヤバイですね、油断しているとすぐ号泣させにくるから

全然好きな人じゃなかったんですが、「のど自慢」→「ファインディング・ニモ」→そして今回の「純情きらり」で決まりです

ガッツリ私の涙腺を支配しています

みんな良かったです、井川遥さん・いつもエロネタに使ってごめんなさい、宮崎あおいさん・いつもネガティブな批判ばかりしてごめんなさい

本当に今日の皆様は美しくキラキラしていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の箱海 | トップ | 今朝の文子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわじい)
2006-08-24 02:31:33
いっぺん、見てみないといけませんね。。この時間大阪城なんですよねえ~~~・・・井川遥かもあの唇でしょうか。。
返信する
Unknown (tagomago)
2006-08-24 11:04:36
井川さんのコスプレと厚ぼったいエロ唇は録画してでも観る値打ちがありますよ~
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事