つれづれなる記その2

以前の「つれづれなる記」が終了されたのでその続きです。

なんとも忙しい一日

2008-12-27 01:30:10 | Weblog
朝、ヘヤーカットに行き、次に病院へ、検査の結果は異常なくほっとして帰ると、払い込み必要なメールと電話が入っており、又外出、ゆうちょ銀行により、電車で大宮に出て、銀行や、大型電気店に立ち寄る。コーラス全国大会のCDを何枚か買ったので、ポータブルCDを買い、接続ケーブルを買って、MDに落とした。
ステレオやラジカセでCDを聴くのには、取りかえるのがめんどう。小さなMDだと、CD何枚分も持ち運び便利で散歩しながらでも聴ける。
一人でいると時間が無制限に使えるからか、かえって夜更かししてしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことです (T.S)
2008-12-28 11:37:17
忙しいことはいいことです。
外に出ることさらにいいことです、といいながら、私は買い物と家庭訪問以外はほぼ巣ごもり状態ですが。
こもっているとろくなことは考えません。

先日イルミネーションのきれいなお宅の写真を勝手に撮って写真を大きくして持っていったらとても喜ばれました。初めて訪問する機会を得ました。
返信する
いいことしましたね。 (Taeko)
2008-12-28 22:18:06
イルミネーションの大きな写真は喜ばれますでしょう。ましてきっとうまく撮れたと思いますから、額に入れてかざるんじゃないですか。
今年最後の一善でしたね。
返信する

コメントを投稿