楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (meriko)
2012-07-24 09:34:26
きゃーっ!かわいいニャンコちゃん!抱っこしたーい!
由布院に行ったのね。まだそちらには行ったことがありません。由布岳にもいつか登ってみたいけど、北から南までの距離がねぇ…遠すぎます
返信する
あついよ~! (taeko123)
2012-07-24 22:52:21
メリさん こんばんは
うん、この子とってもかわいかったよ。
初め逃げ腰だったのに、夫さんがスルメをあげたら急に親しくなってね、身体を摺り寄せてくるようになったのね。
ホントネコってかわいい!
 湯布院は福岡への通過点。
いつも夜明け前に通るから、必ずといっていいほど
霧に包まれているの。
朝市にめぐり合ったこともあったけど、珍しいものはなかったかな。
 お湯に浸かっての~んびりするにはいいところですよ。
返信する

コメントを投稿