楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

祈り

2015-03-24 13:48:46 | Weblog
今頃千葉のガンケンでは兄が肺がんの手術の最中だ。
それに
徳島では友人のお孫さんがちょうどこの時間頭の手術をしているところ。
二人とも、がんばれ!がんばれ!
どうか手術が成功しますように・・・。
ただ祈るのみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も祈ってます (札幌っ子)
2015-03-24 19:34:02

無事手術終わりましたでしょうか?

私も大手術の経験があります。
皆が見守って下さったお陰と
本人の生きたい、負けないって気持で復活できました。
返信する
札幌っ子さんありがとう! (taeko123)
2015-03-24 20:13:50
兄の方は夕方5時過ぎにTelがあり、手術は成功して腫瘍はきれいに取り除けたとのこと。
あとは本人の気持ちの持ちようですね。
「生きたい」と強く思うことは大切なことですね。
 札幌っ子さんも大病なさられたんですか?
一日でも長く元気に過ごしたいですね。
 ご心配ありがとう。
友人のお孫さんの手術の結果はわかりません。
無事に終わったこととは思うのですが・・・。
そうあってほしいです。
返信する
良かったです。 (紫ラベンダー)
2015-03-26 12:57:00
お兄さんのこと本当に良かったですね。
今の医療技術の高さに感激です。
返信する
ありがとう (taeko123)
2015-03-26 17:59:59
ラベンダーさん、ありがとう。
ほんとうに医療の進歩に感謝、ドクターに感謝です。
 またね。
返信する

コメントを投稿