楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

春は花・・・

2014-03-31 09:26:22 | Weblog
そろそろ散りそうなn庭の鉢植えの桜
西部公園の桜は七部咲きくらいかな?
遠目に山が白く浮かび始めましたよ。


イオノプシディウム


たった一本しかないサクラ草


庭の三つ葉アケビの花


ムラサキケマン


いい~かおり!


シラユキゲシもぽつぽつと・・・



クリスマスローズ


利休梅


なくならないマンリョウの実


ローズマリー咲く


ムスカリ


地に放してあげたミニバラ

狭い庭に花いっぱい
心も弾むいい季節!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (meriko)
2014-04-01 19:08:07
本当に春爛漫ですね~
taekoさんちのお庭はいつ来ても素敵!
いろんなお花に癒されますね。
返信する
めりさん、おはよ! (taeko123)
2014-04-02 08:45:13
苫小牧でも雪が消えそうな季節なのですね。
徳島の桜も今満開です。
開花宣言から満開までがすっごく短い今年の花です。
週末まで持つかしら・・・。
 手入れ不足の狭い庭は、最近は夫さんの領域。
草取りと少しばかり咲く花だけは、時々私がお世話します。
 暖かくなって我が家の蜂たちも動きが早くなり始めています。
返信する

コメントを投稿