楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

外気温

2013-07-26 23:39:41 | Weblog
ガスが充満したような蒸し暑い夕方。
名田橋北詰めの外気温、午後6時半頃で29度の表示。
毎日毎日クーラーなしの生活が考えられなくなってしまっている。
ソーラーパネルの設置をずいぶん沢山見かけるようになってきたけど、なかなかおっつきそうにおもわない。
昔の電気なしの生活なんてほんとうに忘れてしまっているものね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑 (machan)
2013-07-27 18:37:28
立秋まであと10日ほど
日没は少しずつ早くなり眉山ではツクツクボーシが鳴きだしました 秋はすぐそこの筈ですが酷暑はこれから
29℃と見たら 昼なら 「今日は涼しいかな?」なんて嬉しいですが
夕方だと 今夜は寝られるかな?
これからが暑さの本番 ご無理なさらないようにして下さいね・・・・・・って言ってもお花は水を待っているし
返信する
machanさま、おはようございます (taeko123)
2013-07-28 08:32:18
今朝も蝉時雨。
暑い一日の始まりを告げています。
まだ7月なんですよね~ぇ。
暑さの続く8月、9月が待っているんですよねぇ。
ほんとうに無理せず少しづつ・・・と自分に言い聞かせています。
machanさまも無理のない範囲でお歩きくださいね。
返信する

コメントを投稿