楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

さくらさん、お久しぶりです。

2012-07-24 23:05:06 | Weblog
いっぱい、いっぱい見てくださってありがと!
コメントもいっぱいありがと!
 汗を滴らせながら、畑で頑張っていますよ。
今は、胡瓜トマトは毎日ですが、サンド豆やパプリカ、それにブルーベリーやブラックベリーが採れ始めました。
小さな虫やイラに悩まされながら楽しんでいます。
庭にはチビさんの植えたヒマワリが咲き出しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいね! (山さくら)
2012-07-26 23:49:30
またまたまた、義父の入院です。
今夜は、叔父(82歳)が泊まってくれるというので帰ってきました。

久し振りにシャンプーをして、久し振りにパソコンを開きました。

また元気になったら、お邪魔しますからね。

私の大好きなひまわりで、元気が出てきました。
明日、6時過ぎには病院へ行きます。
叔父は百姓なんです。
「朝は、ゆっくりでいいよ」と言ってくれましたが、
朝早くに、野菜や花の水かけがあるはずなんです。
82歳、現役なんです。
義父の具合がずいぶんよくなり、夜中の点滴が無くなりましたので、お言葉に甘えて、泊まりの付添いをお願いしてきました。
久し振りに自分のベッドで寝られます。 
おやすみなさい!
返信する
あついですね (taeko123)
2012-07-27 08:27:47
さくらさん、本当に休みなしですね。
どうか、どうかご無理なさいませんように・・・
お義父様早くよくなられるといいですね。
返信する

コメントを投稿