楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

つぎつぎと・・・

2015-08-07 09:17:37 | Weblog
モネの睡蓮が順調に咲いてくれています。
黄色いのが今途切れていますし、ピンクはまだ咲きません。
この暑い時期にブルーのこの花はとてもありがたいです。 
 machanさんのブログで見かけたホテイアオイもいいですよね。
とてもさわやかなブルーでしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い睡蓮 (machan)
2015-08-07 09:45:19
煮えるような水の中から
爽やかな青い睡蓮は本当に嬉しい睡蓮ですね
次々に咲かすって お手入れも大変でしょうね
夏の水辺の花は 本当に涼しそうで 大好きです
返信する
おはようござい、ますmachanさま。 (taeko123)
2015-08-08 08:49:07
庭では早スイレンの花が咲きだしています。
ほんとうに、次々・・・です。
何のお手入れもしてあげないし、睡蓮鉢がなかったので手元にあったポリ容器に沈めただけ。
早く大きな鉢を買ってあげなくちゃあと思っているのですが・・・。
きょうも暑さに負けずがんばりましょう!{/
返信する

コメントを投稿