楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

藍住のバラ園

2013-06-10 08:30:49 | Weblog
鳴門のホテルで解散後バラを求めて北灘、藍住へ・・・
どちらのバラも最盛期は過ぎていて、ちょっと残念なり。
でも藍住のバラ園はいっつも素通りして行ったことがなかったので、ゆっくり眺められてよかった。


さくらさん、ひょうたんカボチャもだいぶ大きくなってきましたよ~。
今のところ、今年の苗はどれも綺麗です。
最後まで上手くいってくれますように・・・

 いつか鳴門のプチホテルへ行きませんか?
とてもいいロケーションです。
景色以外はな~んにもありませんが静かでいいところです。
釣りをする人には最高かも?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあんにもない所が大好きです! (山さくら)
2013-06-11 05:58:13
自然以外になあんにも無い所が私は大好きです。
バラ園いいですね!

私は今、自分の時間がこま切れで、なあんにも自分のやりたいことは出来ません。
ストレスになっているかもわかりません?
でも、ストレスって自分でわかっている時は案外大丈夫なんです。・・・・・(私の場合はでしょうけどね)

我が家でも、実家でも、引っ張りだこで~す。
でも、まあ、必要とされているんだから、遣り甲斐があるって思うことにしています。  
唯一、ブログで息抜きしています。

いつも、気に掛けてくださってほんまにありがとうございます。  
今日も、ここで元気もらいました。・・・だから頑張れるわ~なっ!
返信する
おはようございます、さくらさん! (taeko123)
2013-06-11 09:16:35
大人気のさくらさん、身体がいくつあっても足りませんね。
 でも、この齢(お若いのにごめんね)まで、両方の両親がご健在なんて羨ましい限り。
その分大変だけど、ボチボチ頑張ってください。
お時間の隙間?ができましたら、うんらんさんたちもお誘いしてぜひ、な~んにもない鳴門へ行きませんか?
返信する

コメントを投稿