楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

今夜はつゆ焼きそば

2009-03-14 23:36:38 | Weblog
つゆ焼きそばのパーティー。友人達と食べました。案外美味しくできました。作ったのは主人。手直しははわたくし。
焼きそばの他にワケギとイカとワカメのぬた、南京と山芋とかまぼこの煮物、白菜の漬け物、オレンジ。食後にケーキとコーヒー。
満腹になりました。なかなか腹八分目におさえられな~い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それな~に? (紫ラベンダー)
2009-03-15 21:35:34
つゆ焼きそばってなに?
つゆならつゆで分かるけど焼きそばでしょ。
返信する
つゆ焼きそば? (taeko123)
2009-03-16 22:44:51
あれっ~、話さなかったかなぁ。
この間青森行ったときにね、黒石市で有名なこの焼きそばを食べてきてって奈美ちゃんから頼まれて食べてきたのね。要するにラーメンの液の中にソース焼きそばを入れてあるのがつゆ焼きそばだった。そのまんまの味。まずくはないよ。いつか食べに来て。主人が作ります。
返信する
食べたいよぉ (紫ラベンダー)
2009-03-17 18:21:04
そんなんがあったんやねぇ。
頭が柔軟な人が考えたんやねぇ。
ぜひご馳走してくださいね。
返信する

コメントを投稿