楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ (machan)
2013-01-17 09:02:31
楽しみがいっぱいのフェンスですね
大好きな散歩道です
返信する
お悔やみ申し上げます (札幌っ子)
2013-01-17 21:00:13
taekoさん、久しぶりにお邪魔して何か変~
と思いながら追って観て行きましたら、ビックリ

taekoさんがお風呂に入れてあげてキレキレしてあげだ
あのアイちゃんね~

私も経験有ります。やはり老衰でした。
悲しいですが、早く元気に成ることいのってるよ

返信する
札幌っ子さん おはようさん! (taeko123)
2013-01-18 09:05:13
そうなんです。
アイちゃん13年でした。
とても穏かに終われたのが救いでした。
私も元気になっています。
ご心配いただいてありがとう。
 毎日そちらはすっごい雪のようですね。
雪かきなど大変でしょうね。
でも、今年の雪祭りはたくさんの雪で盛大になることでしょう。
写真見るのも今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿