楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

柚子ピール入りのパン。

2013-12-13 08:31:40 | Weblog
柚子ピールをいっぱい入れてパンを焼いてくれました。
お砂糖を控えて焼いたといっていましたが砂糖煮が甘いので、甘くておいしいオレンジパンになっています。
かなり柚子の味が出ています。
大きな獅子柚子、やっぱり柚子でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2013-12-18 19:47:28
前いただいた獅子柚子で柚子ピール? 私も作りました~ 肉厚な分柚子の香りとおいしさがたっぷり! おいしく出来ました~ありがとう~!
返信する
アンばーば様 (taeko123)
2013-12-19 09:09:09
おはようございます。
柚子も終わりました。
machan様のおかげで今年は柚子をおいしく食べてあげることができました。
美味しいですよね。
次々とみかんの木を枯らしている私ですので自信喪失なのですが気をつけて木々たちの世話をしてあげようと思います。
少しだけ来年にも期待してくださいね。
返信する

コメントを投稿