楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

ちょっと遠くまで・・・

2015-08-16 23:59:07 | Weblog
お昼を食べに出かけました。
お店のきょうのメニューでした。
 
 まだ雨は降りません。

サラダ

トマトと胡瓜それにルッコラが使われていました。

スープ


メインは選択です。

牛肉のステーキ



大海老のフライ


このレストランは2度目です。
田舎の畑の中のお店ですが、料理はとても美味しい。
何度行っても飽きないいいレストランです。
 とはいえ、お味は人それぞれ、好みが違いますよね。
私には嬉しいお店です。

 お腹がいっぱいになって、さて・・・・・・
津の峯神社へ登りました。
何十年ぶりでしょう。
道路は今も有料でした。往復で600円。



駐車場から神社までは長~い階段。 これは私には無理。

ひと気はあまりないのにリフトが動いていましたよ。




木々の間から橘の町や海が望めます。



ステキなドライブでした。
 雨が、雨がふりだしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!!美味しそう (紫ラベンダー)
2015-08-17 20:47:56
お盆に美味しそうなお店に行ったんですね。
あちこちみんな美味しそうで、お幸せね。
今度はご一緒したいな。


返信する

コメントを投稿