楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (山さくら)
2009-08-23 08:34:27
 蓮の花って、白とピンクしか知らなんだです。生まれてはじめて見ましたよ。
 ビックリですよ!
 こんな素敵な蓮華に座ったら
 観音様もお尻がこそばゆいかもね?

 taeko123さん、ありがとうございました。
  
 我家は雑草(野の花) taeko123さん所は、珍花、豪華な花が一杯で私は楽しみですよ。
 ブログを見るだけでもね・・・

返信する
お花 (taeko123)
2009-08-24 13:35:35
雑草なら負けませんよ。
ありとあらゆる草達が庭にも山にも畑にも・・・。
 でも、私は雑草と言われる草達の小さな花も大好きで抜かないで置いてあるのが沢山あります。
知らないうちに抜き取られたり除草剤で処理されたりしてしまうことも多いですけどね。
返信する

コメントを投稿