楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

1日病院の梯子2

2015-04-01 00:24:47 | Weblog

朝8時半予約。
何で外科をよやくなの?大きい肝膿苞をよく見ていただき痛みの原因を見つけるための外科だったのかなあ。
10年前のことなんか綺麗さっぱり忘れてしまってて、先生に相当あきれられていたようです。
歳の性かなあ。
 24~27までお腹が痛くて歩くのも困難でしたが、やっと痛みが落ち着いてきました。
痛みに原因は肝臓の下のほうに炎症が出ていたみたいででももうその反応が消えたんだそうです。
何の処置もしてもらえぬままだけどそのうち痛みは治まるでしょ。  チョン、チョン・・・。
なんだかしっくり来ないんだけど、これで幕引きなのですね。
あの歩くのも辛かった痛みはなんだったんでしょう?
 
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の芽時 (machan)
2015-04-01 08:20:41
冬から春へ
活動開始となって急がしくなる日常
気温や日照時間などの激変
春先は体調を崩しやすく古傷が思い出したように目覚めたりと大変ですね

御無理なさらないように春を楽しんでくださいね
お大事にしてください
返信する
今日は有難う (紫ラベンダー)
2015-04-01 23:20:07
4日も痛みが、続いていたなんて全然知らなかったから、山へ行こうって、無理言ってごめんね。

今日は、私はとっても楽しかったけど、あんまり無理しないほうが良かったかもね。
あとで痛みはこなかったかなぁ。
お大事にしてね。


*お花をたくさん有難う。
 クミがとても喜んでおりました。
 高級なおやつでメイも喜んでました。

返信する
machan様おはようございます。 (taeko123)
2015-04-02 08:45:56
machanさま
 病院梯子がうそのようです。
 痛みもほぼ治まり元気に動いています。
 花もいっぱいですが、草もいっぱい。
   又草向き作業に忙しい日々となります蛾 無茶せずボチボチやろうかな?って思って 
 います。
 ありがとう!

ラベンダー様
 きのうはありがとう!
 花は綺麗だったし、予報に反してお天気も  よくさいこうでしたね。
 メイちゃんにも喜んでいただいてよかった、 よかった、です。
 またお誘いくださいね。


 
返信する
Unknown (meriko)
2015-04-02 14:22:00
えっ?そんなことがあったんですか!
ずっとお腹の痛みがあったのに、耐えていたんですね。お元気そうでも無理は禁物。どうかお大事にね。
返信する
私も、4年前腹痛でした (アレマル)
2015-04-02 16:02:09
私の場合は、リタイアしてから、3ヶ月ぐらい後に、時々 腹痛で悩まされました。内科の医者に、なかなか説明するのがむずかしく、結局 胃腸の漢方薬をもらいました。それでも、治らないので、「自律神経失調症じゃないんですか」と尋ねると、「そうかもしれません」と言って、別の漢方薬をもらいました。それから、2~3ヶ月経つと、自然と治りました。原因は、精神的な問題だったのかもしれません。taekoさんも、お兄さんの手術やなにやらで、精神的な疲労がでていたのでは?とにかく、この歳になると、人間ドッグかなにか、定期的な検査が大切かと思います。
返信する

コメントを投稿