楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

植えました

2013-06-06 20:44:20 | Weblog
何を植えようか迷ったんだけどヘデラとラベンダーにしました。
ラベンダーが咲くまでに時間がかかるけどまあ楽しみに育てます。
さららさん、又見に来てくださいね。


キキョウソウ


かわいいグミ






アジサイいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meriko)
2013-06-07 16:12:24
おおグミですか!
子供の頃よく食べたよ♪妹と取り合った・・・
懐かしいな~
紫陽花の季節ですよね~こっちはまだだけど。

返信する
こんばんは、メリさん (taeko123)
2013-06-07 23:59:23
グミやユスラウメは懐かしいですよね。
梅雨に入ってから雨らしい雨がなく、アジサイもすっかり萎れています。
畑も苗類に毎日水やりしなければならず大変です。
 いい天気もほどほどがいいですね。
雨が欲しいで~す。
返信する
Unknown (さらら)
2013-06-09 16:08:44
別物になりましたね

ラベンダーわが家も順調です。

いつもありがとう
返信する
グミってね! (山さくら)
2013-06-09 19:04:16
我が家のは、実がポツポツしか生りません。
めちゃくちゃ木は大きくて、花ももぶれついていたんですけどね?
今年、初めて知りました。 グミってもう一本ないとイカンのですってね。・・・・・ブルーベリーみたいやな?
我が家のブルーベリーは、一本枯れて一本になったけど、相変わらず実は生っています。
だから、一本でも生るんやなって思ってますけどね。

taekoさんちの、グミは沢山生っていて美味しそうですね。・・・・2本植えているのですか?
それとも、なんとか処理っていうのをしておられるのですか?

それと、キキョウソウっていうのは、野原にある草の小さい小さい花ですか?
・・・・それとも、園芸用の花なのですか?

よく似た花を、野原で見たような気がします。

もう紫陽花の季節なんですね。
うちのアジサイも、元気かな?・・・忘れていました。
返信する

コメントを投稿