楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

釣り

2012-07-30 08:50:57 | Weblog
急に話が決まって内の海へ行くことに・・・
まだ眠っている海へ・・・


ちらほら、すでに釣り始めている人がいる。
カモメがおこぼれを待つ


我々も釣り開始


竿をセット
残念ながら釣果はいまいち。
ちいさな、ちいさなイワシと豆鰺が15ひきあまり。あとメバルが一尾。


低い水門を潜って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yassam)
2012-07-31 22:46:07
また行きたいですね。
返信する
いこ~ね! (taeko123)
2012-08-03 08:57:03
この時はしんどかったけど、次はもっと釣れるだろうね。
 7時間かけて豆鯵15尾はどう考えてもしんどい。
 でも、美味しかったよ。
返信する
海釣り! (meriko)
2012-08-05 12:11:12
素敵!鰺が釣れるなんてすごーい!釣りはやったことがないの。やってみたい!魚の中で鰺が一番好きです。
返信する
メリさんおはよ! (taeko123)
2012-08-07 09:43:13
本格的な釣りは私も経験なし。
誰で、もできるさびき釣りばかりです。
でも、面白いよ。
去年のように小さなちいさな針に、びっくりするような大物がかかることもあってあわてる。
いつか一緒に釣ろう。
いつか一緒に山にもいきたい。
いつか、いつか、いつか、いっぱい・・・よくばり
でもいつか!ね。
返信する

コメントを投稿