楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (紫ラベンダー)
2010-02-27 23:00:13
急に暖かくなってお花が一斉に咲き出しましたね。
今度山に行きましょう。
さくらも見に行きましょう。
勝浦のお雛様も見に行きましょう。
いっぱい行くところがありますよ~
返信する
ほんと!あったかくなりましたね。 (taeko123)
2010-03-01 10:36:16
さくらんぼがすっかり春を伝えています。
きのうは京都でした。
宇治マラソンとかでひどく遠回りさせられてしまいました。
母の住むあたりはお茶畑ばかりですが、すぐ隣は青谷梅園が広々と続き紅白の梅が満開でとても見事でした。が、残念ながら車の中からながめるだけ、窓も開けないから匂いもわからない。
「きれいだねえ」だけの梅畑・・・でした。
大きな大きなレモンもらってきました。
お届けできるといいんだけどねえ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-01 16:49:29
少しづつ外出できるようになって、気持ちは飛んでますねぇ。
焦らんと気長くいきましょう。
京都のお母さんはお元気でしたか?
あなたのこときっと、ご心配の事でしょう。
ところで
この間は、行かないと言った水泳、娘に話したら、「二人一緒の方が、休みにくいけん、長続きするよ」って言われました。
また誘ってくださいね。
返信する
Unknown (紫ラベンダー)
2010-03-01 16:52:11
名前書くの忘れてしまいました。
先のコメントは私です。
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿