楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

7/24 瀬戸内海

2015-07-25 10:40:01 | Weblog
きのうは伊豆に住む友人と瀬戸内海に面したとあるお店で昼食する約束でした。
息子たちが幼稚園時代のママ友。 30年来のお付き合いです。
梅雨明けした徳島の空は真っ青。暑いことこの上ない。
でも海からの風がすずしい!
 お店の駐車場は平日だというのに県外ナンバーが9割近く止まり満車状態。
休日には待たずに食事なんて期待できないお店です。


美味しかったです。

 食後はそこからすこ~し讃岐よりの山の上の喫茶店へ寄りました。


ここもお客さんでいっぱいでしたがすぐに座れて、の~んびりと海を眺めながらいっぱいお話をしました。 
 お目にかかったのが10年目くらいだったので積もる話がいっぱいでした。
彼女が堰を切ったように話し続け、もっぱら聞き役に徹しましたが、いい時間を持てました。
次はいつになりますやら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事会 (machan)
2015-07-25 19:44:42
梅雨明けの空も雲も爽やかで
暑くても晴れがいいですね
楽しい一日の締めくくりをルンの丘で過ごされて良かったですね
返信する
Unknown (machanさま)
2015-07-26 08:39:22
おはようございます。
きのうはpc打てませんでした。
 梅雨が明けて驚く暑さですね。
北灘辺りでは瀬戸内海がきれいですよね。
ルンさんはロケーションもよくて・・・。
でも遠いからなかなか行かれません。
久し振りでした。
 今日も暑そうですね。
 ぼちぼち?参りましょうか。
返信する
Unknown (さらら)
2015-07-29 17:12:20
この年になるとお友達との語らいが最高の楽しみになりますね。

時間を共有した頃の話などになると一瞬でその時代の戻れますね。


よかったですね。
返信する
友達っていいですね。 (taeko123)
2015-07-29 20:34:04
ご近所のお友達も、同級生も、幼なじみも、ママ友も・・・
友達っていいですね。
沢山のお友達に恵まれて幸せです。
友との語らいは楽しいですね。
ほんとうに時間を忘れてしまいます。
返信する

コメントを投稿