M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

フォードエスコート RS1600 製作記(1)

2017-01-05 16:32:14 | RS1600 RAC
 あけましておめでとうございます。といってももう5日ですね^^;

 今年はいつになく暖かい冬で寒さが苦手な私としては助かってます。年も変わったので心機一転久しぶりの再開をしようと思います。今回は少し手軽に作れる物でペースを取り戻そうと思って車を作ります。

 お題はベルキット(スペルはBELKITSなのにベルキッツじゃないのかな~?)のフォードエスコートRS1600です。ベルキットのキットではプジョーが仕掛かり品になっちゃってますが、(いつか完成予定・・・^^)今度はフィニッシュできるように、個人的に好みの古めのラリーカーを選択です。

 現在RS1600のキットは2種類出ていますが、ロジャークラーク仕様でいってみましょう。

 キットは標準的な構成なので、特別な事はせずにほぼ素組みでいってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿