M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ヨンメリ2000GT(64)

2009-03-21 23:59:40 | ヨンメリ2000GT
 内装はこんな配色です。まだ基本塗装の段階ですが、シートの座面は薄めのブラウン、ドアやシートのサイド、背面は濃いブラウンです。

 いつもこの年式はブラックの内装ばかり作っているので、ちょっと新鮮な感じ。それぞれブラウンにホワイトを混ぜて薄い色、ブラックを混ぜてこげ茶色を作ってます。リアシートはGT-Rのままで特に加工してませんが、4ドアでも丁度いい位置に納まります。

 このままだと少し質感に乏しいので、細部の塗り分けと、エナメル塗料で若干陰影をつけてみる予定です。さて、グリーンのボディカラーと合いますかどうか、けっこういいと思うんですがどうでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿