![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f5/ceacc6eae401f3bda9b495ea37ad2d1c.jpg)
ウインカーやリフレクターを作っていきます。
この年式はウインカーとフロントのリフレクターはオレンジなのですが、なぜかリアサスペンションのリフレクターだけレッドです。どうしてなのかはわかりませんが、その通りに塗っておきます。
取り付けのキモはウインカーです。これが斜めになるとシャレになりません、全体の雰囲気も転倒車両です・・・(>_< )。
ここも2分硬化型のエポキシ接着剤が活躍します。パーツ同士の合わせはかなりルーズなので様子を見ながら微調整をする必要があります。画像のような感じに車体を横にして、ウインカーが真っ直ぐ立つ位置で2分間我慢します・・・(`´メ)。
これを4ヶ所、面倒でも丁寧に位置決めします。失敗すると今までの努力が水の泡、頑張りましょう。
できあがりはこんな仕上がり、ストリップ状態完成です。
あまりにカッコいいので、色んな角度から画像を撮ってみました。
この角度がなかなかいいです。フレームからエンジンがはみ出している感じ、パイプのダブルクレードルフレームならではです。今のバイクではフレームにエンジンが隠れてしまって見た目の魅力がありません。
ハンドル周りも素敵です。
う~ん、実車も何とかして乗り出したくなってきましたね。
素敵だからといって眺めてばかりだと完成しません・・・(*´Д`*)。
残すは外装とミラー、最後の仕上げに入っていきましょう。
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