自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

バレンタインデーについて。

2018-08-31 03:02:44 | バレンタインデー
バレンタインデーについて。

自分の両親がケーキ屋さんだったので、バレンタインデーといったら貰うと言うよりチョコを作る立場でした。

トリュフチョコを作ったりココアケーキを作ったり忙しい行事でした。

トリュフチョコは生クリームが入るので手を冷水で冷やしてから丸めてました。

自分は体温が高い方なので凄く苦労したのを覚えてます。

バレンタインデーにチョコを貰うのは、母親からと付き合っている彼女からくらいです。

おもいっきりモテた経験はないので武勇伝はありません。

でもカッコいい友達が自分の女友達の前に来たときは、女の人の態度がガラッと変わったのにはビックリしました。

これがモテる人なんだと実感しました。

バレンタインデーにはチョコをいっぱい貰うんだろうなと羨ましくなりました。

そんなところで終わろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿