自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

ブログ更新します。

2022-08-11 08:16:35 | カラオケ
おはようございます😀

昨日も暑さにまいってました。

自分は、次から次へとやりたい事が増え、試行錯誤しては間違いや成功を繰り返します。

やりたい事が増えると言っても、水泳や歌が主なんですが。

今は、DAMともで自分の歌を録画してアップロードにはまってます。

自分の中でこの歌は、まあまあだと思ってても録画を観てみると、即却下という歌もたくさんありました。

以前は、新しい歌を覚えたら友達とカラオケに行き発表会がありました。

結婚してから、どんどん友達が離れていきカラオケ仲間がいなくなり、必然的に発表会も無くなり、新しい曲も憶えなくなりました。

そこに、DAMともいう録画して発表するゲームを知り、新しい曲を覚えようとなりました。

何回、再生されたとかナイス!のリアクションがあったり、とても楽しいです。

話は変わりますが、昨日時間があいたので近くのプールで泳ぎました。

もう、プールに通い4ヶ月目です。

プールがオープンするまで、前で待ってたらいつもの聞き慣れた声がしたので見てみると、プールで話す友達がいました。

水着姿と普段の私服は、全く印象が違い見分けられないですが、自分は声で判断します。

友達が、「かなり痩せたね!」と言うので「アルコールをやめたんです。」て言うと「それだけで、そんなに痩せる!」ってびっくりしてました。

自分は、基本食べるより運動が好きです。

もう、いつもの文字数ですね。

昨日は、75メートルを6本泳いで帰りました。

意外と疲れたみたいで、帰ると眠ってました。

歌は、King Gnuの「白日」を練習してます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届くのでしょうか。 (tetu)
2024-03-05 06:46:12
75mを息をしないでカバーするとは立派ですね。
返信する

コメントを投稿