自分らしく生きたい…。

忙しい日々に没頭されながらも、自分らしく過ごしたい。そんな日々の生活をブログにしたいです。

好きな粉物について…。

2018-08-28 02:15:37 | 蛍光灯
好きな粉物について。

自分が好きな粉物はお好み焼きです。

モダン焼きといわれる肉玉そば入りのお好み焼きが好きです。

お好み焼きにお好みソースをたっぷりとかけて食べます。

鉄板焼で食べるお好み焼きが一番美味しいと感じます。

熱々のお好み焼きをヘラを使って熱いと言いながら食べるのがワクワクします。

それにビールが加われば最高にあいます。

たこ焼きも好きですが、なかなかタコがタップリ入ったたこ焼きにお目にかかれないのが残念です。

妻とたこ焼き器を使ってエビ焼きをしましたが、これもなかなか美味しかったです。

皆さんも挑戦してみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿