ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ワンダフルトゥナイト エリッククラプトン

2011年06月01日 | 音楽
金に名声、いい女、全てを持っている世界No1人気バンドだった
ビートルズ、ジョージハリスンの嫁を、
まあ、ハリスンの女好きもアリ
滅入っているパティーボイドを親友から横恋慕出来た嬉しさを歌った
この名曲ワンダフルトゥナイト。

レイラはパティの事が書かれた歌とわかり
クラプトンと付き合っていたパティの妹はクラプトンの元を離れた・・・
その他、ジョンレノン、ミックジャガーがホレて
ロンウッドと軽い?浮気をしたらしいほど、
世界のTOPミュージシャンに見初められたパティボイド・・・

Wyclef Jean with Eric Clapton - Wonderful Tonight (From "All Star Jam At Carnegie Hall" DVD)


でも、クラプトンが隠し子の存在を黙っていて
6年、養育費を払っていた事知り

後、離婚となった後では
この「ワンダフルトゥナイト」を聴くのも彼女は嫌になったそうな。

因みに、前旦那、ジョージーハリスンは「一番美しい男」だったそうな・・。

初めてパティーボイドとジョージハリスンの写真を見た時
ビックリするような可愛い女性でした。
小悪魔なのか?幼さのあるモデルが
男達の心を奪ったのでしょうねぇ。

現在65歳だそうですが、それでも綺麗ですね。

ただ、クラプトンは全てを持っている
ジョージハリソンをパティーボイド越しで
見ていたのではないか?という説も。
男として、親友として。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUDAS PRIEST ... | トップ | BOSS RC-2が気になっていまし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカ アンド トシの… (38ブリ大根)
2011-06-01 18:09:51
1億3千万人のエピソードバラエティ
「 コレってアリですか?」の昨日のエピーソードに
されてもおかしくない話題ですね(笑)
ズバリ、離婚話の話題でした(苦笑)

体調不良で入院中の女性が、
自身の入院中に旦那と女性の妹が出来ちゃって
退院の日に別れ話を満ち込まれた…って云う
救われない結末の内容と完全にダブってしまいます。

でも、クラプトンなんて、まだマシな方かもしれません。
去年、大騒ぎになった「虎木」さんや
「元カリフォルニア知事」に比べたら…(笑)

慰謝料、百億ドル単位ですから…
あぁ!ハイローラー(金回りの良い身分)になってみたい!!(涙)
返信する
しまった!! (38ブリ大根)
2011-06-01 18:44:03
「慰謝料、百億ドル」…しまったぁ!!
円とドルの単位がごっちゃになってしもうたぁ~!!

正確には、「百万ドル」単位なんです…(涙)
でも、百億ドルって日本円に直すと一体…て訳で

1ドル(¥81.37)×$10.000.000.000って事だから¥813.700.000.000…約8千億円近くになる訳です…
(お父さん、銀行勤めでしたから、太郎さんの方が
こういう事、俺より詳しいと思う)

完全に「クレしん」の「ぶりぶりざえもん」のセリフに
感化されたミスです(苦笑)
「報酬料!百億万円!」これにやられました(泣き)
返信する
38ブリ大根さん (太郎)
2011-06-02 00:14:21
電話・・・ダウンしていて出れず
すみませんでした。

8千億円っておっそろしい額です・・・。

勿論、年収、財産にもよりますが
エディーバンヘイレンも離婚の際
膨大な慰謝料払っていました。

欧米って怖い・・・・。
こういう面では、日本が欧米化しない事を望みます。
(古くはPL法とか。猫、レンジに入れて加熱して膨大な慰謝料判決とか)
返信する
ナイス!おち! (38ブリ大根)
2011-06-02 18:51:54
最後は「欧米化(欧米かっ!)」で、
フォローして頂きありがとうございます(ホッ)

単位ミスで、とんでもない数値になりましたが、
世界規模で活躍してるセレブだったら、
払えそうだから恐ろしいです(汗)

(歴史的に有名な話では、アメリカがロシアから
アラスカを購入した時は当時で720万ドル
(1エーカー=約4047平方メートル
あたり2セント・約100億円)って訳ですから…)

8千億円って、いかにとんでもない金額だって事が分かりました。

ちなみに2011年の我が国の国家予算が
92.4兆円(!?)…頭が痛いです(色々な意味で)
返信する
38ブリ大根さん (太郎)
2011-06-02 23:21:47
あっ・・・・・・・、
なるほど。

これは見事に偶然の産物ですよ。

偶然のコラボレートでしたねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事