ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

PE'Z

2007年03月31日 | 音楽
「サムライJAZZ」とも呼ばれてる日本のJAZZバンド、PE'Zです。
まだ、若いですよね。
元々、渋谷のストリートで演奏していたバンドです。

NHKでこのバンドの演奏を聴きラジオでも「AKATUKI」が流れ
CD購入を決意し(私には決意でして)
購入し、早速聴いてみると、やはり良いのですよね。
かなり若さも兼ねた熱いプレイでした。
写真はアルバム「くがつのそら」です。

しかし、02年の交通事故で持病が悪化、激しい管楽器の音は
頭に刺さる様になってしまい、殆ど今は聴いてません。

あれから5年、数々のアルバムを発表して、
全国的に名前が知られるようになりましたね
(めでたし、めでたし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ってでのチョーキング? | トップ | ブルーザーブロディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事