ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

ディストラクション 「スピリチュアルジェノサイド」

2012年12月17日 | 音楽
来年、スラッシュドミネーション2013で来日する
ドイツスラッシュメタルの雄、ディストラクションの新譜が
発売されました。

ドラマーが新ドラマーに変わったようですが、
3人編成でガッツリなスラッシュメタルをプレイしています。
今年出たスラッシュメタル勢の新作がメロデスっぽい作品が多かったですが
ディストラクションはガッツリとスラッシュメタルですな。
カッチョ良いです。

Destruction - Spiritual Genocide [Full Album]


SAXONの「プリンセスオブナイト」とかカバーしていますね。

出来ればスラドミ、参戦したいです。
そうなると、ディストラクションは楽しみですねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォアグラ食べたのですが | トップ | 久々にスタジオでフリージャム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は大丈夫!! (ぶりぶりざえもん)
2012-12-16 21:43:02
12/22から、有名チケット販売社から解禁されます!!

ちょっと愚痴っぽくなりますが、
「仕事は上手く行かない」、「頭痛は治まらない」、
太郎さんも大変なのに電話相談で
余計な心配をかけてしまうほど、
追い込まれていましたが、何とか落ち着きました。

デストラクション良いですか?!
彼らには独自の音を確立しているので
いい意味で安心して購入出来ると同時に
スリリングな演奏を聞けるのが強みですね!(笑〉

アルバムはこれを書いた後、
amazonかyahoo!ショッピング、覗いてみてから
購入したいと思います!!(笑)
返信する
ぶりぶりざえもんさん (太郎)
2012-12-16 21:48:15
色々あってかなり疲れていると思いますが、
良い方向に向かえると良いですね。

今日から大阪なんですが、帰京してはやくこの動画でまたサウンド聞きたいんですよ。
もうこの動画で四回聴いてるかな?
やはり、ドイツの重鎮です!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事