ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

私の入院ですが

2007年04月22日 | ひとりごと
普段衝突ばかりする変わりモノの父を連れて病院に行きました。
先生に私の症状を父に説明してもらい、父も聞きたい事を聞き、
(今、また後ろでブラックジョークを含めた嫌みを言ってますが)
入院は無くなりました。
頓服した薬と先日の渋谷クアトロのRIOTとヴィシャスルーマーズのライブが
効いたのかも知れません。

ご心配して頂いた皆様、有難う御座いました。
励ましのコメント、とても嬉しかったです。
心からお礼申し上げますm(__)m

23日の深夜、さしあたって、大阪に向け車で出発します。
夜中なら運転出来る元気あるだろうと。
その後、兵庫の両親の実家で静養、鳥取で治療したいと思います。

ブログはUP出来る所でUPさせて頂きます。
皆さんの所にもお邪魔させて頂きます。

ありがとうございました。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな裁判 | トップ | BOSS BR-8 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (blues335td)
2007-04-22 15:28:30
長距離運転、気をつけてくださいね。
入院せずに済んでよかったですね。

ゆっくり静養してくださいませ。
返信する
はじめまして。 (ai-ko)
2007-04-22 16:10:14
はじめてコメントします、太郎さんのブログ楽しんで見ています♪静養されるんですね…長距離運転、気をつけて下さいね。ゆっくり、ご静養して下さい。
返信する
Unknown (りーたん)
2007-04-22 20:50:06
変わり者の父・・・オヤジちゅーもんはヘンクツな方ばかりですよ、特に定年後はね。
でも、笑ってしまいました。
そんな父も居なくなれば結構寂しいものです。

運転には十分気をつけて下さいね。
影井先生の所に行くのかな?
よろしくお伝えください。

今日は吉祥寺の商店街と井の頭公園と動物園
行ってきました。新緑が美しい、東京とは思えないですね、新宿からすごく近いのに。
よく雑誌で住みたい街の一位に出てますが納得です。

おっと話がずれました。
どうぞゆっくり田舎を満喫してきてね。
田舎も飽きるけど、住めば都。
ここ巣鴨も都になってるぞーーー!
返信する
blues335tdさん (太郎)
2007-04-22 21:05:50
有難う御座います。
まあ、さしあたって600km位なんですが、
都心は神経使いますが東名神は
寝ない様に気をつけます。
返信する
ai-koさん (太郎)
2007-04-22 21:09:08
初めまして
>楽しんで見ています♪

えっ!?
それは、有難う御座います。
ブログを続ける励みになりますm(__)m

これらも、宜しくお願いします(ペコリ)
返信する
りーたんさん (太郎)
2007-04-22 21:19:50
心配頂いたそうで、有難う御座いいます、
変わり者の父・・まあ、ウチの父を幼少の時から
見てると思いますが、より拍車がかかっています。
貴女のお父君も色々有ったと思いますが、
やはり寂しいでしょうね。私でも寂しい位ですから。

先生の所はまあ、体調によりけりです。
また、電磁波のお叱りを受けるかもしれませんが(笑)

井の頭公園、良かったでしょう。
東京も西の方に行けば、かなり静かですよ。
一重に東京と言っても、意外と広い所です。

巣鴨は都でしょう!もう随分ディズニーにも
行った事でしょう。私はこんなに近くに住んでるのに
14年行ってなんですから(笑)

田舎・・あの別の意味のうるささが無ければねぇ・・。
たまに外出禁止令が出る位なんで
古市はやすまりますねぇ。
返信する
まずは‥ (micha*)
2007-04-22 22:07:04
入院が回避されたとのこと、本当に良かったです

ゆっくり静養なさって下さいね
コメント、楽しみにしています

私は今日、面接に行ってきました
結果は後日連絡とのこと
当たって砕けてきました
‥どうであれ、構いません―という不思議に穏やかな気分です

巣鴨―
懐かしいです
東京に住んでいた―という話は以前にしたと思いますが、巣鴨の近くでした
小学生から中学生にかけての6年間を過ごしました
(正確には小2~中2まで)
‥‥あんまり良い思い出はないです
でも、意外に緑が多くて―植物公園もすぐ近くでした―住み心地は悪くなかったです

何年か前に、以前住んでいた所を訪ねたことがありますが、子供の頃の印象と大人になってからとは全く違うんですね
思ったより小さな町で、ビックリしました
(変わっていないところ―よく買いに行った駄菓子屋さんが健在だったのは、嬉しかったです)

蘭の花―綺麗ですね
私の父も大好きです
(シンビ、風蘭、胡蝶蘭‥結構あります)
返信する
いってらっしゃい! (JAKE)
2007-04-22 22:30:06
運転気をつけてくださいね!
高速走るときの曲は、ハイウェイスターですか(笑?

疲れてないと思っても、2時間に1回くらいは、サービスエリアに止まって歩いたほうが、腰が痛くならなくっていいですよ
返信する
micha*さん (太郎)
2007-04-22 23:30:38
有難う御座います。
多分、記事はUP出来そうです。
(このペースではないですが)

面接、お疲れ様でした。ちゃんと、返事をくれる
会社だったら良いですね。
良い仕事に巡り合えますように!

巣鴨、私は戦後の「巣鴨プリズン」のイメージが強いです。
(場所は池袋サンシャインですが)

写真は父が東京ドームで開催された「世界蘭展」で
撮影してきたモノです。
返信する
JAKEさん (太郎)
2007-04-22 23:35:44
有難う御座います。
高速での曲は残念ながら松田聖子と鈴木茂、八神純子
山下達郎、スティーリーダン等です。
最近、メタルやハードロックきくのが辛い時多くて。
後、落語・・・。マリーナショウ、そして、
デビットTウォーカー!!JAKEさんコレクションと。

そうですね、1時間半に一回は休憩しようと
思っておりまする。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事