ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

フルーツポシェット

2015年09月17日 | 音楽
BABY METALが世界的な成功を収めている今

アイドルメタルユニットが沢山出て
昨年のラウドパークにも「仮面女子」なんてオープニングアクトが
出演していますが
今年もアイドルが出演するとは知りませんでした。
フルーツポシェット、愛称フルポシェ。
今、良くも悪くも注目されている愛媛のご当地アイドルが
ラウドロックやメロデスをルーツとした曲に合わせて
歌うというスタイル。
全国47箇所(48?)ラウドロック系バンドと対バンし
コンチェルトムーンの島紀史が絶賛しているという事なんですが

まあ、結局好みという所に行き着きますが・・・
あたしゃ・・・正直、譲メタルの方が
女の子がプレイしている分良いかな・・・。
それか、アイドルやっているももクロとか・・・。

まあ、何時もの事ですが
バックは強力ですね。

FRUITPOCHETTE『暴虐-PARASITE-』MV



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナまでもがE-Ⅱキング... | トップ | 前田日明の事件簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事