今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/05/17

2007-05-17 08:58:23 | Weblog
今日は、ア~云えばツーリング 誰かのおこないが悪いから朝から雨だぁm(__)m 先日新しいタイチのレインスーツにしていきなり雨走行(^o^; 俺は7時に家を出た 中央道 談合坂八時半集合である、中央道に入り雨足は強くなるが、めげずにひた走り 待ち合わせの時間より30以上早く着いてしまった〓 雨の中感じたがレインスーツはやはり良い物欲しいね 今までだとこれだけ強い雨の中を走るとお股が濡れてしまったが まだ一時間しか走って無いが 今のところは快適で云うこと無し\(^O^)/ でもやっぱりツーリングは晴天の中で走りたいと云うのが本音だ(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-05-17 15:07:15
レインスーツが活躍して嬉しいけど雨は嬉しくない微妙なとこですねぇ



雨天走行気を付けてくださいね♪



返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-05-17 20:45:55
久しぶりの更新ですね。待ってました。
合羽がかっこいいですぜ。
返信する

コメントを投稿