今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/05/11

2007-05-11 19:19:45 | Weblog
スペシャルサスが1セット出来上がった\(^O^)/ ハァ疲れたぁ 来週はCB1300にセットすので船橋のCBさん、公う御期待してってとこかな (;^_^A 今夜は、明日の朝早いから出て行きたく無いのに 電話が入って7時にホテルへ迎えにくるって(@_@;) 全く疲れが取れないよ~(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-05-11 23:32:08
やばいですよ、本当に、、、、
がたっと来る前に休養したほうが良いですよ。
休養し過ぎてもおかしくなりますけどね
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-15 06:07:41
昨日は久しぶりに羽田でゆっくりできたので 充電できたよ 今夜もお家に居る予定だったが カタセン組の一人が仕事で蒲田に泊まるとメールが来たので 出掛けます(蒲田好っきやねん)でも明日は4時半起きでツクバです 明後日から恐怖のツーリングが始まります 呑み過ぎ寝不足には気をつけようっと
返信する

コメントを投稿