今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ア~云えば(^^)v

2007-05-18 09:34:46 | Weblog
昨日のツーリングは順調に進み無事 千曲の北山田温泉に到着(^^)v 途中は雨が降ったり止んだり(たまに豪雨)目的地に着くまでカッパは脱げなかったm(__)m それでも中央道 諏訪で下りて関西組と合流、山道に入り霧ヶ峰では晴れ間が出たりビーナスラインでは所々路面が渇きそれなりに快適走行出来た(^O^) 峠越えをして松本に出て高速に乗った長野道では知らずに覆面パトカーを抜いてしまうハプニングも有ったが追尾されず良かった\(^O^)/ 北山田温泉の旅館は ねづみや と云う屋号の旅館で まぁ、おせいじも綺麗な所とは云えなかった でも温泉は硫黄の匂いが強く最高だねと言ってしまう 宴会にはコンパニオンも参加(笑)酒が入るに従い盛り上がり 最初は明日の会計を気にしてたが 二次会のカラオケにまでコンパニオンを延長 コスブレ、ぬいぐるみ等々 もうとても見せられない光景になって盛り上がった\(^O^)/ 一夜明けた今朝の天気は快晴
昨夜が嘘の様なおとなしさの皆が黙って朝食を取っていた、見せてやりたいよ 笑 俺は明日も品川で飲み会 明後日はカタセンツーリングで五浦温泉(^^)v 大人の飲み方に撤しようと今日も思うのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女ってすごいな! (あいだ)
2007-05-18 14:51:48
やっぱり、女の性欲ってすごい!!!!
返信する
Unknown (ショーイチ)
2007-05-18 17:59:22
先日はありがとうございました。無事、研修も終わり帰るところです。明後日も楽しみです。大人の飲み…できますかねぇ^_^;
返信する
Unknown (こんちゃん)
2007-05-19 23:43:06
おれの入浴もすごいぜっ!
返信する

コメントを投稿