今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

緑の会

2013-03-22 06:09:57 | Weblog

夕べは売上が好調だと行われる食事会に行った 御茶ノ水駅から近いホテルでやったのだが 内容はステーキ&飲み放題のメニューだった 年を取ると食べ物の好みも変わり 昔は肉を好んで食べたが最近では余り食べなくなってる? ステーキ食べ放題なんて昔だったら涙が出るおもいで挑戦しただろうに(笑) 今回は100グラムくらいのステーキが運ばれ 食べ終ると注文し次のステーキが来るって感じ、僕も頑張って皆と同じくらいの4枚食べた(昔は楽勝に450グラムだった) だが皆が飲まないビールやワインも飲んだから久しぶりに?お腹パンパン苦しい思いをした 完璧に暴飲暴食だった(>_<)、会場の御茶ノ水駅は電車で行くと面倒臭いから(実は判らない(笑) タテチンに上野駅で拾って貰い 帰りは羽田に送らせた(^o^)v 家に着くと早々 胃の薬を飲んだが 後になって食べ過ぎた事に後悔したので有る 夕べあんなに苦しかったのに今朝はお腹が空いてる 胃の薬が効いたのか?胃袋が膨らんで元に戻らないのか? 腹減ったぁ(~_~;) でも肉は食いたいと思わないや(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-03-22 07:32:46
最近の研究では、肉食は長寿と健康をもたらすそうですよ。
返信する
Unknown (ただお)
2013-03-23 08:43:06
いや 長寿は望んでないけど
返信する

コメントを投稿