今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

モーターサイクルショー

2013-03-24 04:35:22 | Weblog
金曜日から三日間モーターサイクルショーがお台場で開催されてる 僕も土曜日に行って来た(昨日) 午前中は天気も良く勿論バイクで行ったが 駐車場に入る為に長蛇の列になってる 思うがバイクのショーだからバイクで来た人達から駐車料金なんて取らなきゃ良いのにセコイ奴らだ(笑) バイクは300円の小銭を出すのにいちいち財布を出したりしまったり大変なんだよ(>_<) 駐車料金を払う為に渋滞にしてた! それにしても沢山バイクに乗った人達が集まって嬉しくなる 会場内は凄い人で混雑してたが これと言って見るバイクもなくダラダラと回って来たんだけどね(笑) メーカーのブースでは カワサキに元気が有り新型の250ニンジャは人だかりになってた\(^o^)/ 国内の250クラスに火を付けたのもカワサキって感じだもん、ホンダもCBR250を出しワンメークレースなんかで熱くなってるし スズキは隼に人だかり(~o~)昔のバイクブーム再来って事にな
ったら最高なんだけど(^o^)v ヤマハは全く見る物が無く通り過ぎた(笑)250ブームに乗り遅れ無いようヤマハも売れるバイクを作り頑張って貰いたいもんだ ロレンツォだのロッシだのと言ってる場合じゃないと思うんだけどねヤマハファンとしては歯がゆい(-_-;)、 モーターサイクルショーは 普段会えない人に会うところ(笑) 去年一緒にハワイへ行った風間夫妻に会った メディアのテッペイと間違えた新垣選手にもf(^_^; いつもお世話になってるアライヘルメット RSタイチの社長さんにも 中でもアフリカ キリマンジャロ以来の・・・ウンな訳無いか(笑) 何十年振りに会った加曽利さん 相変わらずバイタリティーの有る人だ(笑) 等々珍しい人に会える場所がモーターサイクルショーだ\(^o^)/ ウチの紅一点のライダー友紀ちゃんもレースツナギを着てビラくらびをしてた 広場ではライダーのトークショーが有って中須賀選手も来てた
らしいが 2時頃まで待ち切れ無いから見ないで帰って来た(~_~;) それにしても去年より入場者数が多いように感じたモーターサイクルショー バイクブームが来るように願うだけである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿