今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

暖かくなるって言ってたから・・・

2013-03-17 22:34:09 | Weblog

今日は朝からいい天気だったね 昨日の予報を見たら気温も上がりそうだと思いプチツーリングに出た 思いつきで走り東北道に乗るが いや~暖かくなるどころか 風は強いし寒かったぁ(笑) とりあえず宇都宮まで行き 駅の中に有る店に入り宇都宮餃子とラーメンを食べてUターンし 東京に帰って来た 帰りはちょっと暖かくなったが 行きより風が強く おまけに向かい風ときたから風圧で首が痛かったよ(笑) 結局ツーリングは何の意味も無く ただ宇都宮餃子を食べに行っただけだった(~_~;)、 今度はB級グルメ日本一の浜松餃子でも食べに行くかぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-03-17 23:55:49
意味もなく旅に出る・・・・いいじゃないすか~!
返信する
餃子 (やしき)
2013-03-18 19:12:15
餃子3人前・・・美味しかったですか(^_^)
お疲れ様でした!!

月初めのつくばサーキット往復は寒くて風邪ひいてしまいましたが、
それに比べれば天国ですね(^_^)
返信する

コメントを投稿