今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

変わったよ~

2008-09-24 23:34:28 | Weblog
今日は髪の毛を切って店に帰ったら 倅が何!それ? 格好悪い~ ただの親父じゃ~ん だって  ここで俺の心に火がついた~ 金髪にしてやる~  そして家に帰ったら嫁さんが同じ事を 金髪にして来いだって 即嫁さんは美容院に電話を掛ける これから直ぐ髪を染めに行くからってね そして出かけたよ美容院に この美容院は羽田店の並びで嫁さんが良く行く場所 前にどう云う訳か?オーナー(若い)とアシスタントのお姉ちゃんと家に来て遅くまで飲んで帰った事が有る人の店だ サンダルを引っ掛けて直ぐに美容院に行ったらアシスタントのお姉ちゃんが(帰りに聞いたら祥子って名前)忠男さ~んって嬉しそうに体のあちこちを叩く 明るい人だ 僕は近所なのに始めて店に顔をだす 可愛い新人さんも紹介されて良い感じ 新人さん意外は皆がバイクの話をしてるしSPの大ファン(今までは1000円カットで済んだがこれからは僕の頭はここで決まりそう単純)派手好きな僕でもやった事の無い金髪 一代決心 僕の事を大好きな祥子ちゃんが(多分)付きっ切りで髪をいじくり回す 何だかんだと1時間余りおもちゃにされて出来上がった頭がこれ 結構良いじゃん 日本人離れしてる僕の顔には合ってるきがする 使用前 使用後で写真を撮って帰ったが そして嫁さんが う~ん 良いけどね もっと黄色く染めろって言われた ど~なってるんだろうね 僕の家族は?アメリカに住んでる娘が居なくて良かった~ 何を言われるか判ったもんじゃね~  追伸 カメラを向けるオーナーと後ろがオーナーの嫁さん 左が祥子ちゃん その後ろが新人の????です 女性の皆さんこの店最高に楽しいよ是非来て下さいね 僕も顔見に行きますよ~ ところで祥子ちゃんは笑子ちゃんの方が良いと思うくらい 何が可笑しいのか?笑転げてる(笑) 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2008-09-25 08:03:56
う~ん、ま~、見慣れないせいなのかちょっと怖いです。
返信する
こっ これは・・ (目玉レーシング@@)
2008-09-25 10:38:15
船橋のお客さんの毒舌の餌食になってください
返信する
こっ これは・・ (目玉レーシング@@)
2008-09-25 10:39:50
船橋のお客さんの毒舌の餌食になってください
返信する
Unknown (seijii)
2008-09-25 12:11:52
そういえば、水谷勝も同じような色に染めている!

年齢、趣味、性格・・・、

二人の共通点は何?

返信する
Unknown (忠男)
2008-09-25 22:57:55
毒舌~?気にしない気にしない 家で言われ続けられてるもん

あ~水谷もやってたね 色を変えて勢いが付くから調子に乗って怪我しない様にしないと 水谷もデカイ事故をやったけど 生き返ったので多分僕も大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿