今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

元に戻った(-.-)

2008-09-22 03:34:59 | Weblog
今回こちら(グァム)に来てホテルの玄関を入ってから一度も外へ出なかった(引きこもりの人生(笑)) 朝食 昼食 夕食以外は部屋に入りずっと寝てた感じがする 真っ昼間からカーテンを閉め真っ暗にして寝る 不思議な事に幾らでも寝られる 昼間あんなに寝たら夜は寝られないのが普通だと思うのだが グァムに寝に来たみたいだ(笑)、結婚式の時には頑張って歩いてた明美、その全ての行事が終り今日は帰国するのだが 今夜は何故だか夜中に目が覚めて眠れない(>_<)、寝溜の充電もオーバーチャージしたのか?これ以上は寝るなと云う証拠かもね(^○^) 日本に帰ったら又 忙しい日々が続くだろう そして眠れなくて、夜中に又こうして日記でも書いて永い夜を迎えるんだろうな(>_<) ハァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿