今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

嫁さん帰国?

2013-08-01 05:13:05 | Weblog
僕は独身生活を楽しんでたけど それもおしまい(~_~;) アメリカに行ってた嫁さんが2ヶ月振りに帰って来そう(来週) まぁ帰って来たからって僕は変わりはないけどf(^_^; それに嫁さんが帰って来る日に、僕は日本に居ないもん(~o~) 前から娘に聞いてたマニラ行きのチケットが僕のパソコンに送られて来たo(^-^)o ある程度の日にちは予定して娘にリクエストしてたけど 今回はどおやら乗れそうだ・・・だから明日にも行っちゃうよ~って感じ(笑) 娘からのチケットは飛行機の席が空いて無ければ乗れない 勿論予約は入れておくが(順番だから)空港に行って満席だったら家に帰って来て次の日に出直す、成田マニラ間の飛行機に僕が予定した日は何時も満席なんだ(デルタ航空) 今回は珍しく空いてて乗れそうだ 僕がミネソタからの帰りに(娘の所)空港へ行って乗れなかったのと同じで 空席が無ければ乗れない でも席が空いてて空港に居れば 今直ぐ
にでも乗れる(笑) 明日 空港へ行ったら団体が入ってたりして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿