今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

7月28日

2013-07-30 07:37:20 | Weblog

SPのツーリングも最後は雨に 湯沢温泉も馬頭温泉に行っても雨に会ったが 運良くどしゃ降り前に帰って来た・・・(^ω^) 茨城県の袋田の滝に行ったのは今回で4回目かな? 雨が降れば豪雨になる今日この頃 300円を払ってトンネルの中へ入って行くとぉ 汗が引っ込むくらい涼しい! 奥へ進むと ゴーって滝の音がする 初めて聞く音だ! これほどの音は聞いた事が無い トンネルを抜けて滝が見れる場所に出たが何時もと違う、水しぶきが近く迄飛んでくる! 申し訳ないが最近の豪雨のお蔭で凄い滝を見る事が出来た(@_@;)水量が物凄く多かった! 袋田の滝から看板に誘われて峠道を走る 前に走って車がいきなり元気になって逃げる? こんな峠道を100キロも出して危ないんじゃない! 袋田の滝から20キロくらい走ったが 何て所だったか走るのに専念して見るの忘れた(^_^;) 目当ての看板はコレだ! 竜神大吊橋 大きくて長くて
高さも有る綺麗な吊り橋だった! 橋を渡った先は何が有るのか?竜神って書いてあるから神様がいるのか? 歩いて渡るこの吊り橋は300円掛かる(;^_^A でも僕はのんびり渡って見に行くほど時間が無いから橋を遠くから見ただけで引き返す(ケチなだけか(笑)) その後は海に向かってひた走る 大洗の海水浴場に出た そして温泉の看板を発見!潮騒の湯 と云う名前の日帰り温泉だ 入浴券800円を払って入る 海水浴場と隣接してるから 海パンのままここにくる人達で混んでる 雰囲気は良いので 海水浴のシーズンじゃ無い時に来たい(笑) お風呂から出たら地元の回転寿司で腹を満たす めちゃくちゃビールが飲みたい(笑) そして常磐道で帰って来た\(^o^)/ 帰って暫くしたら雨になったよ(〇>_<)、危ないところだった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-07-30 19:29:12
渡った先には”鐘”があったと思います。
返信する
Unknown (ただお)
2013-07-31 07:28:29
鐘? それだけ? 橋の上からの景色はよさそうだ
返信する

コメントを投稿