Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

buddy

2005年04月10日 21時14分31秒 | Weblog
M14狙撃手とM4A1のbuddy(仲間)。
25歩兵師団のbuddyとちがうペア。
米軍では、この組み合わせが標準なんだろう。

で、なんでM14には革のスリングがついているんだろう。
予想できるのは、重いM14を持ち運ぶのには、硬くしっかりしてる革のスリングが向いてるのでは
と言うこと。

で、もう一つ気になるのは、チェストリグにでっかい7.62mm用がすんなり納まるのかって言うこと。




【モノローグ】
親戚が集まって、小金井公園でお花見。
桜満開。すごい光景だった。
風が強く、まさに桜吹雪がふいた

それはよかったんだけど、こんな風が強い日に一日中外にいたのは初めてで、花粉症のおそろしさを
あらためて思い知った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿