Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

アフガンでの風景&レーザー照射映像

2005年07月01日 01時37分50秒 | Weblog
PMCだか、SEALSだかGREEN BERETだか、と、ドイツ将校が何やら相談中。

2年くらい前までは、左側のような私服の人たちは、皆、DEVGRUだとかDELTAだとかの
非公然の軍人と思われてましたが、今となっては、そのほとんどがPMCだったと
考えるのが合理的です。









このビデオレーザー照射そしてアパッチの攻撃はすごい。
ブラックホークダウンでは、赤外線ストロボを敵陣地に投げて、それ目がけてヘリのミニガンで
攻撃しましたが、今は、このビデオのように遠くから非可視レーザーを照射すればいいんですね。


【モノローグ】
今日、後輩の女の子が退職した。
俺にとっては、後輩第一号であり、特別気に掛けて子だ。

しかし、俺の力が至らず(って、何もしてやれなかったけどね)、職場の人間関係に疲れて退職。

ゆっくり休んで、結婚でもして、幸せな人生を送ってほしい。

彼女なら、仕事の基礎はできてるから、バリキャリをめざさない限り、生きてゆけるだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿