Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

ROC SWAT

2005年08月12日 16時33分21秒 | Weblog
中華民国SWAT。

面白い銃ですね。
CAR15用伸縮ストック、EOTech、Navyタイプフラッシュハイダー、フォアハンド下
には初見の何か(ライト、レーザー?)。
この銃、たぶんに隊員の趣味が入ってると思います




ブーツはマッターホルンやハイテックと、特殊部隊らしく、個人の好みで購入してるよう。
腿前部にカーゴポケットがあるのはSAS風です。
肩にパッドを着けてるのは、カンフー使いの犯人のハイキックを受けるためとか、
そうじゃないとか・・・。

ところで、この方達ほんとにSWATですかね。
だって、左の人は目が笑ってるし、右から二人目は瞳を異常に見開いてるし。




失礼しました。ちゃんとお仕事してました。



カ、カッコエエ画像だ。


【モノローグ】
若年女性人口にしめる美人率は、明らかに高いです。

秋田美人「写メドル:中村光里(19)さん」



秋田美人「ABSアナ:伊藤綾子さん」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿