Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

スペースシャトル SWAT

2005年07月27日 00時20分33秒 | Weblog
スペースシャトルは無事打ち上げられました。
どきどきしながらテレビを見てました。
打ち上げる瞬間もさることながら、護衛のSWATにどきどきしました。


KSC(Kennedy Space Center) SWAT。
サイト付きMP5そ装備し、制服はポロシャツ、ピクセルカモパンツにデザートブーツ。
ポロシャツというのは、観光客が多いから、恐怖感を与えないため?




G36を抱える隊員もいる。
真ん中の細い隊員はアジア系と思われ。




こちらもG36。
珍しいことに、銃にはライトがついてない。その代わりか、シュアファイアを腰に装着。
左手で無線をいじっている。




世界が注目する。すなわち、このプロジェクトにはアメリカの威信がかかっている。
そんな時テロなんか起ころうものなら大変である。
隊員も、その万が一を起こさないよう目を光らせる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクセルかも (tacya)
2005-07-28 12:15:01
ピクセルカモパンツとコメントしましたが、違うかもしれません。

少なくとも、正式採用のBDUではないかもしれません。



カーゴポケットのフラップの前側が、縫い付けられていなく、腿上部に小さいポケットがあり、尻ポケットが見当たらないからです。って全然違うようですね。
返信する

コメントを投稿