Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

ミニガン特集。「追加」おすすめ

2005年02月12日 13時48分22秒 | ミリタリー
車にミニガンのっけてる特殊部隊。
ミニガンは支援火力として最高だけど、弾がすぐ尽きそうだよな。
派手にやらかして、すぐ弾切れっているのもつらいかも。
右の兵士が腰にサイリューム付けている。何のためだろう?
これの使い方として、室内戦で、クリアした部屋の前に、クリアしたしるしとして発光したモノをおいて次の部屋にとりかかるというのがある。
が、そのためには、何十本も専用のポーチに入れて持ち運ぶ必要があるので、これには当てはまらないだろう。




ミニガン映像は、見てるとすっきりするけど、一方、こんな弾・資源の無駄遣い、戦場で人に対して使ったときの影響
を考えると、ちょっと後ろめたい。
ガンマニアのマスターベーションみたいなものか。

MINIGUN射撃映像

たしか20mm弾をつかうガトリングガンの射撃映像。
これは恐ろしい。
もともと、飛行機を落とすものなので、乗用車など数秒でボロボロにできる。

ガトリング映像

US NAVY SBT(Special Boat Team)。
ボートよりミニガンを撃つ。
発射炎、滝のように流れ落ちる薬莢。なんだかんだ言って絵になるなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿