Who dares wins.

ミリタリー画像をメインに、雑文を綴るミリタリーブログ。
「敢えてする者が勝つ」。迷った時のモットー。

10th Special Forces

2005年08月07日 22時07分54秒 | Weblog

第10特殊部隊 ODA(Operational Detachment Alpha= A-Teams=A分遣隊)。

この兵士、相当なガンマニアです。
キレイなペイント、トリジコンに、シュアファイア、AN-PAQ、バイポッド、
マガジンはバイポッド使用時を考えてか、20連、フロントサイトは取り外し。



この方達、やけにきれいなかっこしてますね。
見よ、これまたキレイなMINIMIとSPR(Knight's Special Purpose Rifle)を。
MINIMIは特殊作戦用SPWでもPARAでもないですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いッスね~。 (funboy)
2005-08-08 15:22:21
1枚め~。

う~ん。綺麗ですね~★マイクはスロートマイク?リフレックスは調子悪いみたいですね~。。。

2枚め~。

両方ともnvついてますね★グローブナイキは始めてみますた~、アーマーはなんだろ?プレートですかね???
返信する
ほんとに暑い。 (tacya)
2005-08-09 01:01:48
1枚め~。

イヤフォンはコンシールタイプ。

PTTスイッチはどこにあるんでしょうね。



2枚め~。

NVをペイントする時、レンズ汚さないよう緊張しそうですね。

アーマーは良く見えないですが、興味深い小物が。

タイラップ、サイリューム、耳栓(?)。

返信する

コメントを投稿