だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

ブロードウェイ

2012年02月26日 | 食べる
マックの「Big America」。以前のグランドキャニオンラスベガスに続き、
ブロードウェイバーガーです。

同じくHPのうたい文句をそのまま貼り付けると、

 はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが
 印象的な「ブロードウェイバーガー」。
 華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタード
 ソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を
 組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。

だそうです。

ベーコン系は好きなので、前の2つよりは個人的には良い感じ。いろんな素材が
入ってるのも好み。クリームチーズソースも良いんだけど、その味がかなり強く
感じられたので、そのあたりが・・・かな。

だんな評価としては、ブロードウェイ>ラスベガス>グランドキャニオン。

さて残すはビバリーヒルズ。野菜やシーザーソースは興味あるけど、アボカド
ソースは微妙。そしてまたも目玉焼きが入っているらしいので、あまり期待は
できなさそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいちご狩り | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事