だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

ラスベガス

2012年02月04日 | 食べる
実際に食べたのは先週ですが、後追いで書いておこう。

マックの「Big America」。この前食べたグランドキャニオンバーガーに続き、
ラスベガスバーガーです。

HPのうたい文句をそのまま貼り付けると、

 アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフと
 ビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。
 マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに
 味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に
 絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。

だそうです。

食べたあとで読んだけど、スライスビーフだとは気付かなかった・・。あと、
ひとつ言えるのは「ラスベガスの上質なディナー」だとは全く感じなかった
ということですが。。。

でもグランドキャニオンよりはずっと好み。クリームチーズソースもなかなか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパービュー! | トップ | 今日の銀六祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事